2015-02-20から1日間の記事一覧

GooBikeに田中れいなさん

Goo Bike 田中れいなさんのブログ ”本日!!” こんなに似合うとは。(笑)

風が語りかけます

矢島舞美さんのブログ ”盆栽、堪らん!笑” 十万石饅頭はテレビ埼玉でヘビーローテーションされてるので知ってはいますがまだ食べたことないので気になってます。

〔【初めて一人で自転車に乗れた瞬間!】田崎あさひ 自転車練習その2/3〕

https://www.youtube.com/watch?v=hZDBhCQf4nA ただ自転車に乗れるように頑張ってるだけなのに感動。萌美ちゃんの教え方の上手さも評価したいところです。

決断は金曜日!(フジテレビ 13日)

以前放送された中澤裕子さん・安倍なつみさん・保田圭さん・吉澤ひとみさん・小川麻琴さん食事会の未公開映像。 圭ちゃんの「手売りで5万枚売った人達は(2期を)快くは受け入れてくれないだろうと思って」に中澤さん「もう私がすごい露骨だった。あの時はす…

未来シアター(日本テレビ 13日)

ハロプロのヴォーカルディレクター菅井秀憲さんの特集でした。声楽家だったもののそれだけでは生活できないので教える側になったそうです。 Juice=Juiceのライブを見て響く声を出せていないと感じた菅井さんは彼女達をクラシックのコンサートホールへ連れて…

7スタライブ(テレビ東京 13日)

出演: 紺野あさ美さん マイライク!のコーナーは今週も高畑裕太さん。高畑さんが舞台が終わったあとよく行くといううなぎ屋さんに行ってきたそうで、 紺野 「そこではもう絶品の、絶品の!うなぎ茶漬けを頂きましたあ。(とろけるような笑顔)」 野沢 「お…