7スタライブ(テレビ東京 13日)

出演: 紺野あさ美さん
マイライク!のコーナーは今週も高畑裕太さん。高畑さんが舞台が終わったあとよく行くといううなぎ屋さんに行ってきたそうで、
紺野 「そこではもう絶品の、絶品の!うなぎ茶漬けを頂きましたあ。(とろけるような笑顔)」
野沢 「お茶漬けですか。ひつまぶしとは少し違うんですか」
紺野 「違うんですよ。ほんっとう脂の乗った美味しいうなぎをさっぱり頂くという」


お店は渋谷ヒカリエ6階の『徳』。ここで”お櫃 うなぎ茶漬け(並)”(2,700円 税別)を食べました。蓋を開けると目を輝かせて「これは美味しそう」「絶対美味しいですよね」。もしかして一瞬仕事を忘れそうになった?(笑)。一口いただき「んー美味しい。このお出汁も上品ですけどうなぎのタレがまた染みたのがたまらないですね」。