決断は金曜日!(フジテレビ 13日)

以前放送された中澤裕子さん・安倍なつみさん・保田圭さん・吉澤ひとみさん・小川麻琴さん食事会の未公開映像。
圭ちゃんの「手売りで5万枚売った人達は(2期を)快くは受け入れてくれないだろうと思って」に中澤さん「もう私がすごい露骨だった。あの時はすごい嫌だった」。2期も何か高いハードルを設定してクリアしたら加入できるようにしていたら1期は頑張りを認めてピリピリ感は少し薄くなっていたかもしれません。


麻琴ちゃんは最初すぐ「新潟帰る」と言っていたらしい。
辻さんか加護さんがかおりんに「ジョンソン」と言ったとき、よっすぃ〜は「あいつが言ったなあ・・・」と梨華ちゃんと二人で「怒られよう」と覚悟w


昔中澤さんは紫とヒョウ柄が好きだった。安倍「この人欲求不満なんだなって思ってたの」→中澤「いろんな意味でやっぱりそうだったんじゃないかな」。
モーニング娘。在籍時の中澤さんはバスの座席は必ず一番前。「一番前に座らないと一番先に降りれないじゃない。ってことは人の後ろをついて歩くことになる」。