こちら!リンリン相談室(テレビ東京 30日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”得意料理ベスト3を教えてください”
林  「カレーの本どっか行ったなーと思ったら今朝紺野君の机の上で発見したんだけどさあ」
紺野 「借りてます」
林  「紺野君、室長から借りパクしてない?」
紺野 「パクってないです」
林  「紺野くん、室長から『カレーの作り方』って本借りパクしてない?」
紺野 「借りました。借り置きしてます」
林  「1年前ぐらいに貸したやつだよあれ。どこだろうっていっつも思ってたら今朝発見したんだよね」
紺野 「そのおかげで第2位です」


室長の3位はプロテイン飯、2位はカレー。こんこんの3位は卵焼き、2位はカレー。ということで作ったカレーの写真を公開。豚肉を使っていてジャガイモは煮崩れしないように大きめなのがこんこん流。