YOUは何しに日本へ?(テレビ東京 2日)

出演: 紺野あさ美さん
テレビ局に就業希望のデンマークの若者たちがテレビ東京の局内を見学中に偶然廊下でこんこんと遭遇。最初アナウンサーだとは思わなかったYOUたちは説明を受けてびっくり。こんこんも「すごい。本当にこうやって撮ってるんですね」とびっくり。


紺野 「日本はどうですか。寒くないですか」
YOU 「デンマークも寒いので大丈夫です」
こんこんが「楽しんでいってください」と言って離れたあとも後姿を見ながらYOUは「可愛らしいわ」「顔が小さくてお人形さんみたい」「肌も超綺麗だった」と興奮してた。昔morning musume。のメンバーだったと知ったらもっと驚いただろうなあ。BGMで『ここにいるぜぇ!』がかかってた。