モーニング娘。'14中野公演2days

工藤遥さんのブログ

我らが埼玉の星☆
吉澤ひとみさんですっ!!
出身が同じなんで、親近感がものすごくあります‼︎
だって、学校とかで配られる手紙に、吉澤さん載ってますからね??(^^)
吉澤さんのように、埼玉の星を目指します!!

郷土の誇りってやつですね。気がつけば埼玉県出身のハロプロメンバーがすごい増えてました。それにしてもよっすぃ〜はツアーを一回は必ず観に行ってて本当に今でもモーニング娘。を愛してるのが分かるし、こういうマメなところが後輩から慕われる理由になんだろうなと思います。


今回のこの2days、昨日は東ちづるさん、今日は森三中の大島さんと黒沢さん、Perfumeののっちさんとかしゆかさん、高橋愛さんらが観覧に来ていた。業界内でも今のモーニング娘。に興味を持つ人が増えてるのは嬉しいことです。