2010-08-15から1日間の記事一覧

阿波踊り

昨日よっすぃ〜は徳島県の阿波踊り大会にゲスト出演。映像を見たらうちわを配るため客席に近づくと多くの人に写真を撮られたり可愛い可愛いって言われてた。 スポーツで格好いいところを披露したかと思えば浴衣を着て色っぽいうなじを見せつつ優雅に踊ったり…

MUSIC JAPAN(NHK)

スマイレージが出演。 こちらも浴衣。ヨーヨー釣りを失敗したゆうかりんに「下手ー!見てください。いっぱい取りました」と笑顔で見せつける3人。 輪投げで景品を貰うダーワー。 夏の思い出。 福田 「夏の思い出は海に行ってたんですけど、海で泳いでたらい…

歌の楽園(テレビ東京)

田中れいなさんが出演。 ”納涼!夏うたメドレー”と題した企画で浴衣を着てた。れいなちゃんメインで歌った『secret base〜君がくれたもの〜』(ZONE)が素晴らしかった。私も好きな曲なのでれいなちゃんが歌ってくれて嬉しいです。 『夏祭り』(JITTERIN'JIN…

あら簡単!世界レシピ(テレビ東京 13日)

http://www.tv-tokyo.co.jp/sekairecipe/backnumber/100813.html 矢口真里さんが出演。 今週はスペイン料理のパエリアを作った。ジョルディ先生は靴を脱いで畳に上がるのが「気持ちいいです」。そんなジョルディさんは林マヤさんを無視して矢口さんばかり見…

新垣里沙さんのブログ

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/694/0 5期イベントのため大阪に向かう機内で盛り上がる愛ちゃん、ガキさん、麻琴ちゃんと・・・・寝てるこんこん。今日も平和だ。

歌が中心

先日大谷雅恵さんがイベントに出演して1曲歌いました。ブログにまた歌の世界に戻れた喜びを書いてます。所属グループが解散し事務所も離れた人がライブで歌うのは容易ではなく、舞台出演を控えた今、芸能活動の出発点である歌のステージに立つことができて新…