歌が中心

先日大谷雅恵さんがイベントに出演して1曲歌いました。ブログにまた歌の世界に戻れた喜びを書いてます。所属グループが解散し事務所も離れた人がライブで歌うのは容易ではなく、舞台出演を控えた今、芸能活動の出発点である歌のステージに立つことができて新たな活力になっただろうと思います。


昨日はモーニング娘。6期メンバーの、今日は5期メンバーのイベントが行なわれました。爆笑トークと共にもちろん歌も歌ってファンと楽しい時間を過ごしたみたい。
一昨日金曜バラエティーゆきどんが歌い、昨日ガキさんが長時間番組で歌への情熱を語り、今日は歌番組でれいなちゃんとスマイレージが歌ってるのを見た。お芝居やバラエティは違う一面が見れて面白いものだけど私はやっぱり歌を歌ってるときのハロプロが好き。ソロになると歌うのがなかなか難しくなるので、歌ってる姿を見られるうちはこれからも一回一回大事に見させてもらおうと思います。