MUSIC JAPAN(NHK)

スマイレージが出演。
こちらも浴衣。ヨーヨー釣りを失敗したゆうかりんに「下手ー!見てください。いっぱい取りました」と笑顔で見せつける3人。
輪投げで景品を貰うダーワー。


夏の思い出。
福田 「夏の思い出は海に行ってたんですけど、海で泳いでたらいきなり全身に電気が流れたような痛みがして見たらクラゲに刺されてて救急隊に運ばれました」「しばらく跡残ってました」
和田 「私あんま思い出ないんですけど、夏祭り行ってるんですけどあんまり思い出ができなくて、あんまり人混みが好きじゃないんですよ。だから人のいない夏祭りができればいいなって思います」


曲紹介。
小川 「頑張りすぎている人に肩の力を抜いてもう一度頑張ろうって曲になってるので、是非お仕事に行く前とか学校に行く前に聴いて元気になってもらいたいです」
ステージで○○がんばらなくてもええねんで!!を披露。せっかく彼女達が頑張って練習した足パカパカがあまり映らなかった。


綿あめを食べる4人。花音ちゃんは「初めて綿あめ食べました」。