JOGLIS+(東京FM) 吉澤ひとみさんが出演

◇5日
「さあ今日は暑苦しい・・でしたねえ」からスタートして、雨なのでランナーは滑らないように気をつけてくださいと注意。関東地方はゲリラ豪雨で各地に大雨洪水警報が出てました。
HANGRY&ANGRYのKill Me Kiss Meがかかった。
ゴールドコーストラソンを完走した浅利さんと電話。「いやー浅利さんハグしたい。今すぐ抱きしめたいんですよ浅利さんを」とよっすぃ〜も嬉しそう。これは刺激受けたでしょう。


過去最長だった交通情報と天気予報をよどみなく読み切った。そのあと高山都さんとトークよっすぃ〜はこれから走るつもりだったけど土砂降りで断念。「私吉澤ひとみとは明日この時間のジョグリスプラスで」で時間になり音声が切れてしまった。


◇6日
「朝シャワー浴びてから乾かすのが嫌になるぐらい暑い日が続いてる」という話をして、帰国した浅利さんと電話。筋肉痛だけど完走したから心地良いそうです。やった人しか分からない感覚ですね。
HANGRY&ANGRYのSadistic Danceがかかった。


よっすぃ〜SMAPの青いイナズマを聴きながら走る。ゲッチュのところだけゲッチュって言う。走る時はマイケル・ジャクソンレディ・ガガ、HANGRY&ANGRYなどテンポの速い曲を聴く。モーニング娘。のはついつい踊ってしまう。「浅利さんが完走したのが本当に嬉しい」。
最後に高山都さんとトーク。「よっしー」「みやこちゃん」と呼び名が決まり今度飲みに行く約束をして終了。