さんまのSUPERからくりTV  芸能人替え歌王決定戦(TBS 4日)

飯田圭織さん、保田圭さんが出演。
前回爆笑を引き起こした圭ちゃんがこの決勝大会にはかおりんを連れて登場。かおりんは「まだまだイケるぞってことで、あれ以上全然あるので今日私も参加して一緒に参加してもっとパワーアップして優勝狙いたいな」。圭ちゃんによるとつんく♂さんの許可取ってないらしい。あとで怒られないかな(((;゜Д゜)))
曲はLOVEマシーンの替え歌で”裏話”。
 

♪中澤高齢で(息切れ) 肩に湿布「介」の字貼りBODY
辻ちゃん漢字読めない ほだじゃないやすだ(大丈夫?)
矢口と吉澤は(オッサン) 新橋でヒレ酒グビグビ
飯田も飲まされて(ベロベロ)
記憶飛んで次の日起きたら眉毛ない 靴も履いてない
保田はしゃかりき過ぎてなっちの前出る
意地でもテレビに映る ヒドイ
卒業 シングル 前列希望だった(つんく♂
ご飯に誘うと(メンバー嫌がる)
新宿も渋谷も(気づかれないない)
メイクを落とすと(目がシジミみたい)
来世がんばりゃいいじゃない
たくましい


歌い終わった圭ちゃん「だってもうカメラに映れることが嬉しい。今日は私に全部カメラが向いてるじゃないですか。だから嬉しくて嬉しくて今日はよく寝れます」。「♪目がシジミ」には「かおりが言ってるだけですよ。ちゃんと目はあります」と否定してた。