2010-06-27から1日間の記事一覧

リンク元

昔読んでたいしよし小説から1件。

よっすぃ〜の応援弾!!

サンスポの連載企画。祖母がこのコラムを知って喜んでるそうで孝行娘ですね(^_^) 29日(火)午後7時(※JOGLIS+の枠)から東京FMでW杯の特別番組を中西哲生さんとやることが決定。

歌の楽園(テレビ東京)

岡田ロビン翔子さん、秋山ゆりかさん、小川真奈さんが出演。 今週はアニメソング特集。3人は『ハレ晴れユカイ』(平野綾・茅原実里・後藤邑子)と、北神未海 with MM学園合唱部として『君が主役さっ!』を歌った。おがまなの歌唱力が更に上がってる。生演奏…

まもなくメレンゲ(日本テレビ 26日)

松浦亜弥さんが出演。 自分へのご褒美として漫画を40〜50冊まとめ買いする。いわゆる大人買い。

三好絵梨香さんソロイベント

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/463226295 8月20日にポケモー会員限定ながらソロイベントを開くと発表。美勇伝解散後どうなるか心配した時期もあったけど舞台を中心に精力的に活動をし、このたび念願のソロイベント開催にまで至った。本当に頑張っ…

岡井ちゃん、寝る!を視聴

岡井千聖さんが出演。 PM1:00に放送が始まるとモニターに映ったのは机に伏して寝ている姿。おもむろに起きピンクのジャージを脱ぐと下にはSAMURAI BLUEのシャツを着ていた。 ・W杯について熱く語る。デンマーク戦の日本代表のフォーメーションとか細かく話し…

岡井ちゃん、寝る!を視聴