2010-05-15から1日間の記事一覧

orz...

昼録画した3つの番組が録れてない。1つなら我慢できるけど3つはさすがに落ち込む。

昨日はUstream

昨夜のジュンジュンとリンリンのUstream放送を最後の30分だけ見れた。母の日について色々語ってて感動しました。ジュンジュンが咳き込む(風邪?)とリンリンが「放送事故、放送事故」って日本語よく知ってるなあ。 最後キメ台詞を言おうとした瞬間終了して…

熱血!ホンキ応援団(テレビ朝日)

藤本美貴さんが出演。 人はゴール近くになると安心して能力が落ちて負けることがあるという話でドーハの悲劇のVTRが流れて深く頷いてた。ガッタスの試合と重ね合わせて見てたのかな。

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(テレビ東京 14日)

吉澤ひとみさんが出演。 色白い。金髪綺麗。スナメリの映像を見て「あの子を潜って見たい」って言ったりグルクン(タカサゴ)の映像を楽しそうに見たり海の生物の特集っていうダイビング好きなよっすぃ〜はいい回に呼んでもらった。よっすぃ〜のワイプ芸もな…

『お願いだから・・・』発売イベント

今日は池袋東武デパート8階催事場で行なわれた真野恵里菜さんのイベントに行ってきました。 ◇PM0:30の部 AM11:30に現場に到着したらまだ人影まばら。時間まで書籍コーナーで時間を潰してPM0:15頃戻った。ハロ☆フェスでスタッフにぞんざいな扱いされたのが軽…

『お願いだから・・・』発売イベント