メロン記念日が河口湖マラソンを完走!

昨日行なわれた第34回河口湖日刊スポーツマラソンメロン記念日が出場し全員完走。ブログに完走の感想を書いています。やや疲れたもののみな元気そうで今頃充実感と筋肉痛を存分に味わってるんじゃないでしょうか。前日の28日はミニライブもあったそうで今年も大会を盛り上げましたね。
結果は大会結果に名前を入れると見られます。


斉藤瞳⇒ http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/694/0

種目名 種目順位 ゼッケン タイム
河口湖一周女子 1093/1343 21 4:02:20


村田めぐみ⇒ http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/693/0

種目名 種目順位 ゼッケン タイム
河口湖一周女子 1046/1343 22 3:57:02


大谷雅恵⇒ http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/692/0

種目名 種目順位 ゼッケン タイム
ファンラン 1656/1707 23 2:17:13


柴田あゆみ⇒ http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/695/0

種目名 種目順位 ゼッケン タイム
河口湖一周女子 1314/1343 24 4:50:53



↑※氏名、年齢、所属(メロン記念日)は省略。写真は昔の引っ張り出してみました。
河口湖一周女子(27km)では村田さん→斉藤さん→柴田さんの順位だった。そういえば村田さんは3年前のスポフェスの1500m走でこんこん、舞美ちゃんに次いで3位を記録した影の実力者でした。
大谷さんも完走(11km)できて今年は4人でいい汗かけましたね(^_^)