誕生日

今日は梅田えりかさん18歳の誕生日。夜9時以降も仕事できるようになってお姉さんチームの仲間入り。活動範囲が広がって目にする、耳にする機会が増えるでしょう。梅さんは背が高くて足が長くて本当に綺麗。写真集の発売が待ち遠しいです。しっかりしてそうに見えて実はぬけてる所が多々あってトークを聞いてるとつい笑ってしまう。優しい心の持ち主なのはいつも思いますね。一昨日の舞美ちゃんのラジオでは梅さんのことを髪の毛一本にまで優しいって言ってました。℃-uteでは低い声を出せる貴重なメンバー。長い手足と抜群のプロポーション、エキゾチックな顔立ちでこれからはグラビア方面への進出も期待しています。



誕生日おめでとう!