2009-03-29から1日間の記事一覧

誕生日

今日は里田まいさんの25歳の誕生日。おバカブームもこれだけ長く続くとブームって感じがしません。単なるブームならとっくに終わってるでしょう。ずっとテレビやラジオに引っ張りだこなのはまいちゃんの実力にほかなりません。フットサルチームは2チームを掛…

リンク元

『バッターで使う道具』 バット以外に?

あいのり秘話

http://zero1-news.blog.players.tv/article/27965524.html 最後の参加者”レスラー”こと崔領二が旅の裏話を披露。

石川梨華さん&吉澤ひとみさんからお知らせ

http://www.dohhhup.com/movie/a8VHKJ6iWEUxasyUq7sDHKZVQxsMYQb4/view.php またいしよしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!。今度は正真正銘ふたりっきり。なにこの爽やかカップル。でもガッタスのジャージ着てない・・・。 基本よっすぃ〜が喋って梨華ちゃんは相槌…

熱気のさざなみ

やっとガッタスの試合が決まりましたね。どれぐらいの観戦スペースなのか心配なんですが見れるものなら勿論見たいです。だってこんなに長く観戦期間が空いたことはないですから。 音楽ガッタスの活動が止まってガッタスもたまに練習風景がupされるぐらいで悶…

入りませんでした

今日も小川麻琴さんのイベントを見に成増に行ったんですが参加しないで帰ってきちゃいました。イベントに関して事前に発表されてた参加券の説明がよく分からなくてとりあえず行ってみたところ2,000円分のグッズを買うとイベント参加券をもらえるってことにな…