熱気のさざなみ

やっとガッタスの試合が決まりましたね。どれぐらいの観戦スペースなのか心配なんですが見れるものなら勿論見たいです。だってこんなに長く観戦期間が空いたことはないですから。


音楽ガッタスの活動が止まってガッタスもたまに練習風景がupされるぐらいで悶々としてたのがようやく動きがありました。たった一つ試合の予定があるだけでこんなにウキウキするものかと。去年の夏以来ずっと公開試合をしてなかったからとっても嬉しい。また太鼓のリズムに合わせてガッタスメンバーの名前を言いたいです。
選手の成長具合とこんこんに続くゴレイロはいるのかとか色んなことが分かる試合になるでしょう。これを機に音楽ガッタスも再開するといいなあ。。。