入りませんでした

今日も小川麻琴さんのイベントを見に成増に行ったんですが参加しないで帰ってきちゃいました。イベントに関して事前に発表されてた参加券の説明がよく分からなくてとりあえず行ってみたところ2,000円分のグッズを買うとイベント参加券をもらえるってことになっててちょっと迷ったんですが、昨日が無料だっただけになんか気が抜けてしまって帰ってきました。レポ期待されてた方すみませんでした
せっかく日曜日の大手スーパーの1フロアを貸し切ってるのに有料しなくてもねえ。お小遣いが少ないちっちゃいお友達だってハロプロ応援したいだろうに。


・案内板が昨日は”モーニング娘。安倍なつみ松浦亜弥後藤真希らが所属するハロー!プロジェクト〜”ってなってたのが今日見たら”後藤真希”の箇所にシールを貼ってあった
・縁日は昨日やりすぎて品物がなくなったのか今日は閑散としてた
・二人組の白人女性発見
トレーディングカード交換所で横になって寝てるヲタがいた。もっと人目を気にすべき