誕生日

今日は里田まいさんの25歳の誕生日。おバカブームもこれだけ長く続くとブームって感じがしません。単なるブームならとっくに終わってるでしょう。ずっとテレビやラジオに引っ張りだこなのはまいちゃんの実力にほかなりません。フットサルチームは2チームを掛け持ち、主将を務めるサッポロチェルビーズは昨季ディヴィジョン優勝を果たしました。まさに大車輪の活躍です。でもそんな超売れっ子になってもずっと腰は低いままでとても謙虚なのはすごい。ブログからはその人間性が伝わってきます。ずっとランキング1位を独走してるから多くの人にまいちゃんのことやハロプロのことを知ってもらえて良かったなって思います。忙しい日々を過ごしてるはずですが、これからも塩辛で塩分補給をしながら毎日楽しくやってってください♪



誕生日おめでとう!