2009-02-22から1日間の記事一覧

誕生日

今日はメロン記念日のナチュラル担当柴田あゆみさん25歳の誕生日。今やライフワークになりつつあるMELON GREETINGで定期的に歌う場所が設けられてるのはモチベーションの維持に繋がっているのではないでしょうか。Dohhh UP!をいつも楽しく見させてもらってま…

リンク元

『藤本美貴のドスきいた声』 こんなワードで検索されるなんて。

大胆MAP(テレビ朝日)

里田まいさんが出演。 裕木奈江さん懐かしい。それにしても当時のあのバッシングは酷かった。マスコミが圧力団体に見えました。

2008 Asia Song Festival(フジテレビ)

Berryz工房がジンギスカンを歌っている模様を放送。1分半ぐらいだった。Berryz工房だけ見るつもりがインドネシアのアイドルとか普段見ることができない国のも色々あったから面白くて最後まで見ちゃいました。

賢コツ!!(テレビ朝日 21日)

矢口真里さんが出演。 焼き肉の話題になると姿勢が前のめり気味になり隣りの岡田圭佑さんに突っ込まれてた。

ドキドキ改編期

日曜日にハロモニ@がないことにもう慣れてお昼になっても気にしなくなったんですが、それはそれで寂しいものです。今は家に居られるときはまいちゃんのラジオを聞いてます。 テレビとラジオは春と秋が番組改編期。さてどうなりますやら。ハロプロが何度か出…