誕生日

今日はメロン記念日ナチュラル担当柴田あゆみさん25歳の誕生日。今やライフワークになりつつあるMELON GREETINGで定期的に歌う場所が設けられてるのはモチベーションの維持に繋がっているのではないでしょうか。Dohhh UP!をいつも楽しく見させてもらってます。柴ちゃんはそのきさくな人柄で多くの後輩から慕われてますね。よく名前を出されたり一緒の写真に収まってるのを目にします。ガッタスでは運動量の豊富さで攻守に渡り勝利に貢献。ゴレイロ以外ならどこでも任せられる使い勝手のいいプレーヤーに成長しました。メロン記念日の新曲とガッタスの試合を首を長くして待ってます。彼女みたいな素敵な人が自分が応援する対象にいることの幸福に感謝しながらハロー!プロジェクト在籍最後の誕生日をお祝いしたいと思います。



誕生日おめでとう!