ドキドキ改編期

日曜日にハロモニ@がないことにもう慣れてお昼になっても気にしなくなったんですが、それはそれで寂しいものです。今は家に居られるときはまいちゃんのラジオを聞いてます。


テレビとラジオは春と秋が番組改編期。さてどうなりますやら。ハロプロが何度か出演した大胆MAPは今日が最後で、準レギュラーで出演してたガリベンは昨日で終了。よっすぃ〜の数々の名(迷?)場面が印象に残ってますね。ガリベンは東野さんがハロプロに優しいので終了は残念。


近頃のハロプロはレギュラー番組が無理なら準レギュラーの番組をたくさん増やそうという作戦に出てる感じがするんですが4月以降も変わらないのかな。エルダークラブから卒業してハロプロコンサートのリハーサルや本番で時間を縛られなくなり比較的自由に仕事を入れられるようになるとは思います。そこから各人テレビ出たりラジオ出たり舞台やったりってことになっていくはず。


一番出て欲しいのは歌番組だけどTBSとフジとテレ朝はすっかり縁遠くなって見込み薄。昔はよく出てたんだけどなあ。某国営放送と日テレは脈あり。最も期待したいのはテレ東。深夜の30分枠でもいいからハロプロメインの番組が一つあると嬉しいです。
あとはラジオ。モーニング娘。が持ち回りで出演する番組があるといいですね。