よろセン!

岡井千聖先生2日目。1m競争の続きは道重ちゃんから。千聖ちゃんが「たぶん兎みたいにピョンと行っちゃえと思いますよ」とアドバイス。先輩後輩の格が微妙だからか変な日本語になっちゃった。
舞美ちゃんが挑戦するが平凡なタイムで千聖ちゃんガッツポーズw
最後に挑戦するのは千聖ちゃん。結果は・・・1位!勝ち誇った顔で舞美ちゃんを見る千聖ちゃんとそっちを見ないようにして帰ろうとする舞美ちゃんでした。ふたりのバトルは今始まったばかり。


1位 岡井 0.4521秒
2位 萩原 0.5687秒
3位 鈴木 0.6282秒
4位 有原 0.6795秒
5位 矢島 0.6961秒
6位 中島 0.7048秒
7位 梅田 0.8766秒
8位 道重 1.0446秒 ←遅っ!


真野ちゃん; 「おさらいマノクイズ。プロゴルファーの方が優勝するともらえる副賞。さて私なら何がほしいと言ったでしょうか?」
名場面を振り返るクイズ: プロゴルファーが優勝するともらえる副賞。さて私なら何がほしいと言ったでしょうか?


↑正解は「ビタミン1年分」