2009-01-03から1日間の記事一覧

録画溜まってる

テレビレポは明日書きます。

年末年始の気になったニュース

◇【スポーツニッポン】 西岡&早坂お手柄!俊足で無賃乗車男“御用” 千葉ロッテマリーンズの西岡剛内野手(24)と早坂圭介内野手(24)が12月30日にタクシーの無賃乗車男を取り押さえたそうです。犯人は逃走を試みたが西岡選手はパ・リーグで05年、06年の盗塁…

深谷愛さんのブログ GKとFP兼任

http://blog.oricon.co.jp/ai_fukaya/daily/200812/31 「ガッタス練習はフィールドですか?」の質問に対し「現在はフィールド練習をしてますが、ゴレイロと両方をできるようにするためです!」と回答しています。 深谷さんはずっとゴレイロの練習をして試合…

音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス

里田まいさん、是永美記さん、真野恵里菜さんが出演。 真野ちゃんは記念すべき初出演。昔は一緒にフットサルやってたし是永さんとはエッグ出身という共通項もあります。普段から仲がいいそうでその雰囲気が出てました。真野ちゃんが罰ゲームで男子の先輩に告…

謹賀新年

今日から通常更新に戻ります。改めまして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します 大晦日から昨日まで知人宅で忘年会兼新年会をやって、おせち料理を食べたり、ビール・ワイン・発泡酒・日本酒・焼酎・サワーを飲んでグータラしてまし…