音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス

里田まいさん、是永美記さん、真野恵里菜さんが出演。
真野ちゃんは記念すべき初出演。昔は一緒にフットサルやってたし是永さんとはエッグ出身という共通項もあります。普段から仲がいいそうでその雰囲気が出てました。真野ちゃんが罰ゲームで男子の先輩に告白する風の台詞を可愛らしく言ったら是永さんが「言われたい」と言ってました。全体的にふふふ笑いが多かったかな。


ガッタス音楽ガッタス復帰に関するコメントはありませんでした。ゲストはもう音楽ガッタスメンバーにこだわらずガッタスのメンバーだったらみんな呼んでしまえばいいと思うんですよね。永井さん、藤咲さん、菅原さんももしかしたら面白いキャラクター持ってるかもしれないですし。