兼業

このブログは当初からハロプロ、プロレスネタを中心にいくつかの項目に分けて書くスタイルで書いてきました。最初からこういう書き方しようと思ってたわけじゃないけどなんとなくこの形でスタートして今に至ってます。他のハロプロファンのブログでハロプロとプロレスを頻繁に両方書いてる人はほとんど見かけませんね。プロレスファン自体多くないからしょうがないです。


ハロプロファンのサイトを見ててよく目につくのが鉄道ファンの方。自分は鉄道は日常の”痛勤”に使用する移動手段としか考えたことがないので「へえーそんなに好きなんだ」と思いながら読んでます。遠方に参戦するためよく鉄道を利用するうちにファンになったという人もいますね。その人のハロプロに関する文章が気に入って読み始めたのに一緒に鉄道の記事もよく見てたら影響(洗脳?^_^;)されて私も少しだけ興味が沸いてきました。


それから航空ファン。これも遠征でよく使ううちに好きになったという人が少なからずいるみたい。北海道から九州までコンサート見に行く人とか尊敬しますよ。
野球ファンは結構いるかな。多いですね。サッカーも多い。モータースポーツはたまに。
私料理好きなんで食べ物ネタに食いつきいいんですが書いてる人あんまりいないんだよなあ。
男性だったら+スポーツ・女性アイドル全般、女性は+恋愛・人間関係、な人が多い傾向のように思います。


とても文章構成が上手で感心したり専門的知識が豊富でこの人すごいなと思ったり、インターネットやってると色んな人を見れて楽しいですね。