幅跳び

HANGRY&ANGRYの曲がホントにいい。梨華ちゃんよっすぃ〜は同期で入って仲良かったのに二人だけの歌は歌ドキッ!のチェリーまでロクになかったからここぞとばかりに何度も聴いてます。早くアルバムでフルバージョン聴きたいですね。


ここまでハマッてる理由はこのユニットが待望のいしよしだからなのはあるんですが、「なるほどハロプロから離れるメンバーはここまでやってくれるんだ。じゃあ他のメンバーもハロプロ所属じゃなくなったときどれだけ面白いことをしてくれるんだろう。」と期待を持たせてくれているからなんですね。未来のハロプロ卒業メンバーが行くところの一つの基準を示しているというか。
そこまでやっちゃうの?になるかそこまでしかできないの?で終わるかは今の時点では分かりません。何年かして今日の日記読んだら「ハロプロじゃなくなっても事務所は一緒なんだからそこまで変わるわけないじゃん」って笑うことになるかもしれません。


いくらハロプロを卒業して自由にやれるようになるにしてもいきなりドラマでキスシーンとかベッドシーンとか、ヘアヌード写真集発売とかそっちに行かれちゃうと困りますね。いい意味でイメージを壊すのなら大歓迎。ファンの間で認知されてる才能が日に当たる場所に移ったらそれは面白くていいなと思います。