2008-10-31から1日間の記事一覧

誕生日

今日は斉藤瞳さんの誕生日。最近の斉藤さんは愛猫メルちゃんが可愛くて仕方がない様子。稲葉貴子さん、前田有紀さん、みちよさんとは連絡を取り合う仲でいい友人関係を築いてます。メロングリーティングは衣装を選んだり大変そうだけど楽しんでやってるみた…

よろセン!

マグロの部位について。テール(尻尾)とホホ肉を頬張る亀ちゃんに「ねえ明日テストって復習しないの?」と質問する真面目なジュンジュン。カマ(頭)を食べることになったジュンジュンにガキさんが「ジュンジュンなら大丈夫だよ」ってその根拠はどこから来…

【フットサル】

・芸能人女子フットサル公開練習試合 ・Fリーグ中継第8節・第9節

ディズニータイム(テレビ東京)

吉澤ひとみさんが先週に引き続き出演。来週も。 好きなフードを聞かれたよっすぃ〜の夢はポップコーンを全種類食べること。しかしまずは『グランマ・サラのキッチン』でハンバーグステーキ バラーライス添えをモグモグ。指が綺麗。 濱口さんが買ってきた全6…

ハンアン背中合わせ

http://www.myspace.com/hangryandangry キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

縦のライン

ガッタス公式サイトにupされた練習の模様によってやっとチームの近況を知ることができました。このところ音楽ガッタス絡みでちょこちょこっとフットサルの話が聞こえてくる程度だったのが写真によってちゃんと集まってやってるのが分かって安心しました。練…

ポップコーンを全種類食べるのがよっすぃ〜の夢