縦のライン

ガッタス公式サイトにupされた練習の模様によってやっとチームの近況を知ることができました。このところ音楽ガッタス絡みでちょこちょこっとフットサルの話が聞こえてくる程度だったのが写真によってちゃんと集まってやってるのが分かって安心しました。練習のために駒沢体育館を借りるなんて贅沢ですね。冒険王の公開練習みたいなのを普段からしてくれるといいんだけどなあ。


ガッタスに新メンバーが入ってくる気配がないですね。メンバーのラジオ、ブログでもキッズとかエッグの新しい人の名前は出てきません。Gatas CUPに清水佐紀ちゃんが出場したのが今のところ最後かな。あれは不思議だった。あの前後で佐紀ちゃんがフットサルに強い意欲を持ってるという話はなくてあの1回だけ急に出場してそれっきりになってます。


運動が得意な舞美ちゃん千聖ちゃんには前々から期待しています。キッズメンバーも参加した合宿の模様がSals2008に掲載されたときは面白くなりそうだと思ったもののその後の展開はありません。ベリキューメンバーがガッタスに入れば新たなサポーターを獲得できるしチームとしても層が厚くなるのでなんとかそういう流れにならないものかと思います。