今夜が山田〜

冒険王開幕が近づいてきました。発表のインパクトがあって、落ち着いて予定を考える時間がある土日の明日か明後日あたりにフットサル関係の新しい情報が出るものと予測しています。


今年も去年までのような各種イベントがあるのかが最大の関心事なんですが土曜日曜を中心にメンバーの仕事が色々入ってて平日狙いの方が良さそうな雰囲気です。だいたい毎年土日はそんな感じだけど今年は結構多い気がする。せっかく行くからには多くのメンバーを見れる方が得ですよね。特にBerryz工房℃-uteメンバーの成長具合をチェックしたいです。
フットサル辞めちゃった人もいるのかなあ。Sals2008でページもらってない人が心配だ。


仮に今月公開練習とかガッタスを見れる場があったとしても今から会社に申請して休みもらうのは非常に難しくて1日取れるかどうか。8月は何日か休みあると思うけどそれも冒険王の日程を早く発表してくれないと見たい日のは取れなくなってしまうのでやはりこの週末で全部明らかにしてくれると助かります。


最近チャレンジCUPをやってなくて近くでガッタスメンバーの生き生きとした姿を見る機会に飢えてます。あの酷暑下の観客席を懐かしく思う時期になりました。