2008-05-07から1日間の記事一覧

誕生日

今日は紺野あさ美さん21歳の誕生日。復帰した時は嬉しかったなあ。その後音楽ガッタスのメンバーとして芸能活動を、フットサルではガッタスゴレイロの第一人者として完全復活を遂げました。大学生活と掛け持ちしてるので仕事の量は多くありませんがハロプロ…

リンク元

『意外と凶暴』 パンダとコアラ。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ」 [大崎ナナ (ヴォーカリスト)] 「かっこいいです。私も立ち上がり続けます。ベリキュー!」 そんな歌手いたっけ?と調べたら漫画『NANA』の登場人物だった。真野ちゃんから硬さが取れ…

ごきげんよう

藤本美貴さんが出演。他の出演者は山本裕典さん、島崎和歌子さん。 オープニングのテーマは『注意されちゃいました』でミキティはフリップに「パンツここでは直さないで!!」と答えた。ライブ中踊ってるとパンツがずれてくるから直すと後でメンバーに「今日も…

池袋でBerryz工房を

昨日の続きです。 どこか見やすい空いてるスペースを探して1階、2階を見て周ったけど人がいっぱいで結局噴水広場正面で見ることにしました。登場するまで誰が出てくるか知らない人が多かったみたいでBerryz工房がステージに上がった途端に少し人がいなくなっ…