ベリキュー!

真野ちゃん
「人生は七転び八起きだ
 立ち上がり続けりゃ勝つんだよ」

[大崎ナナ (ヴォーカリスト)]
「かっこいいです。私も立ち上がり続けます。ベリキュー!


そんな歌手いたっけ?と調べたら漫画『NANA』の登場人物だった。真野ちゃんから硬さが取れてきた。


チンジャオロースを作る団体戦。なんでも入れていいよと言われて嗣永ちゃんがまた麺を投入したらフライパン持ってる雅ちゃんは「麺来ましたぁ〜」と呆れ気味にひとこと。
その頃℃-uteチームはお餅が食べたくなった言って勝手に焼き始める。ここでルール変更になって自分たちで好きなもの作っておいしかったらそれも得点に加えることになった。
Berryz工房は題して『中華中華麺』、℃-uteは『キューティーダイエットやきそば』。具はなぜかほとんど同じになりました。