池袋でBerryz工房を

昨日の続きです。
どこか見やすい空いてるスペースを探して1階、2階を見て周ったけど人がいっぱいで結局噴水広場正面で見ることにしました。登場するまで誰が出てくるか知らない人が多かったみたいでBerryz工房がステージに上がった途端に少し人がいなくなったのでそれなりに見やすい場所で見ることができました。いなくなった人は女性が多かったです。アイドルが同性に興味を持ってもらうのは大変ですよ。


私の傍にいたヲタらしき女の子達が見えなーいと言ってて替わってあげたかったけど替わったところでやっぱり見えないわけで、どうすることもできません。前の方の人は座るようにすればいいんだけどね。


ステージの真正面に大きなテレビカメラがあって今日チェックしたらズームインで約1分間扱ってた。日テレありがとう。これからもハロプロに優しくしてください。


正面付近を確保したとはいえ彼女達がいたのは噴水広場ステージの中央で私とはまだ距離があってしかも柱で見えないメンバーがいたりしてなかなか大変だったのですが背が高い熊井ちゃんは常によく見えてました。こういうとき背が高い人は有利。茉麻ちゃんと千奈美ちゃんもまあまあよく見えたかな。熊井ちゃんがもっと飛び抜けて背が高いかと思ったけどそうでもなかったな。清水佐紀ちゃんと比べたらだいぶ違うけど茉麻ちゃん、千奈美ちゃんとは思ったほど違いはなかった。


それにしてもみんな綺麗だった。ゴールデンウィーク中は連日イベントやコンサートがあって学校の勉強もしないといけないだろうし本当に忙しいと思うけど昨日は全員体調良さそうですごく元気。℃-uteとのバトルコンサートでいつも以上に気合が入ってるんじゃないですかね。
梨沙子ちゃんが隣りの熊井ちゃんとゴニョゴニョしてたのが可愛かった。


あそこは一般客が多く行き来する通路だからたまたま通りがかった人という人にもBerryz工房を見てもらえて良かった。今までも数多くのタレントがイベントをしてきた場所でBerryz工房も同じようにできてまた一段ランクアップした。Berryz工房がやったからには次は℃-uteも・・と思っちゃいますね。連休最後にいいもの見れたなあという感想です。




<スポーツ紙報道>
【スポーツ報知】 Berryz工房ベリー幸せ


【スポーツニッポン】 Berryz工房 おやじとジンギスカン


【毎日jp】(画像数枚) Berryz工房:アイドルの登竜門「噴水広場」で熱唱 サンシャインシティ開業30周年イベント


【サンケイスポーツ】 Berryz感激ライブ「あこがれのステージに立てて幸せ」


【ニッカンスポーツ】(画像あり) Berryz工房アイドル聖地でイベント


【デイリースポーツ】 Berryz工房 聖地でミニライブ


【ORICON STYLE】(画像数枚) Berryz工房、おやじ集団と「ジンギスカン」を競演