ごきげんよう

藤本美貴さんが出演。他の出演者は山本裕典さん、島崎和歌子さん。
オープニングのテーマは『注意されちゃいました』でミキティはフリップに「パンツここでは直さないで!!」と答えた。ライブ中踊ってるとパンツがずれてくるから直すと後でメンバーに「今日も藤本さんパンツ直してましたよね」と言われたんだとか。


サイコロトークは『小さな悩み』。寝言が多いという話をしました。
「このペン書きやすくない?」
「かわいい」
「やっぱりさぁみんな演歌なんだよ」
「♪そうなんだよ〜」
「ワッペンは左でしょっ!」
などを寝言で言ったことがあるそうです。


座ってるとき足を曲げてるんだけどそれがすごく細くて綺麗で見とれてしまいます。
相槌が多いのもいいですね。受け答えが速くて頭の回転の良さに感心します。アウェーでも全く物怖じしなくて立派。メレンゲの気持ち出ないかなあ。