徹子の部屋

 矢口真里さんが出演。


・足のサイズは20.5cm。
・徹子さんは昔、水が飲めなかった。今は飲むようにしてる。
・牛乳飲みたくなくて登校拒否になったことがある。結局先生が飲まなくてもいいように配慮してくれた。
・父親の身長は158cm、母親の身長は155cm。
・父親は若い頃イケメンで同時に10人ぐらいの女性と付き合ってた。
・父親は昔芸能人を目指してた。その影響か私には優しくて妹には冷たい。私の出たテレビとかライブ映像をお酒飲みながら夜な夜な見てる。
・サマーナイトタウンのジャケ写撮影はオーディションに合格した翌日だったから緊張した。
モーニング娘。は3年で終わるから次を考えておけと言われたが行きたかった高校を蹴って芸能界入りしたから不安だった。
モーニング娘。入ってから3年間は実家の横浜から片道2時間半かけて電車で通ってたから仕事する前にひと仕事したみたいな感じだった。
杉浦太陽さんと辻ちゃんから赤ちゃんの写メールが来た。可愛かった。


 全体的に背が低いことにまつわる話が多かったです。