2007-12-23から1日間の記事一覧

誕生日

今日は亀井絵里さん19歳の誕生日です。今年は八面六臂、獅子奮迅、猪突猛進の活躍をしてくれました。GAKI・KAMEラジオで毎週発揮されるテキトーさにハマッてます。写真集を発売したり専門誌の表紙を飾ったりビジュアル面も雑誌が言うところの”正統派美少女”…

リンク元

『足の指 里田まい』 私は足の指フェチではないです。

M-1グランプリ

敗者復活したサンドウィッチマンが優勝した。オンエアバトル見て面白いとは思ってたけどまさか優勝するとは。予選敗退したのが嘘のように面白かった。粗探ししたんだけど何も見つからなかったですね。私は決勝98点、3組出場の最終決戦96点をつけました。 キ…

プロレスネタ

・1月4日新日ドーム 藤波参戦でカード変更 ・ベイダーインタビュー ・稲垣吾郎さん主演連続ドラマにプロレスラー

GAKI・KAME

昨日のラジオはひどかった。あ、面白かったって意味です。ガキさんは途中で笑いすぎて喋れなくなってるし、ぽけぽけぷーさんは相変わらずテキトーなことどんどん喋ったり紙に落書きしたり自由だしもう目茶苦茶。変顔もあったみたいだけど見れないっつーの!…

Dohhh UP!でチェルビーズ対ガッタスの模様

チェルビーズ目線の映像は既にupされてて今度はガッタス目線のものが見れるようになりました。お久しぶりのみきよしもありました(*^_^*)。柴ちゃんとこんこんがふざけてるシーンが微笑ましいです。 むっちぃの左足は強力。ガッタスのいい武器になる。 試合映…

ハロモニ@

最初はゲストにブラザートムさんを迎えて均等バイキング。出演は高橋愛、新垣里沙、道重さゆみ、リンリン。 一皿ずつ計量して誤差10g以内ならOKに変わった。でも1品目のラザニアが終わって2品目のブッシュ・ド・ノエルに行く前に国王が「最後に取り分けても…