誕生日

 今日は亀井絵里さん19歳の誕生日です。今年は八面六臂、獅子奮迅、猪突猛進の活躍をしてくれました。GAKI・KAMEラジオで毎週発揮されるテキトーさにハマッてます。写真集を発売したり専門誌の表紙を飾ったりビジュアル面も雑誌が言うところの”正統派美少女”に磨きがかかってきました。ライブとかPVでは激しい踊りの曲でもずっと笑顔で楽しそうに歌ってていつも元気もらってます。歌唱力とダンスに成長が見られました。四面楚歌、五里霧中を破って一つ一つのお仕事に時には痛烈無比な勢いで、時には乾坤一擲する思いで10代最後の年を頑張ってほしいなと思います。自由な亀ちゃんが大好きです。



誕生日おめでとう!