ハロモニ@

 最初はゲストにブラザートムさんを迎えて均等バイキング。出演は高橋愛新垣里沙道重さゆみ、リンリン。


 一皿ずつ計量して誤差10g以内ならOKに変わった。でも1品目のラザニアが終わって2品目のブッシュ・ド・ノエルに行く前に国王が「最後に取り分けてもらうのはこちらです。」と言ったから放送で1品カットされたのかもしれない。三品まとめてやらなくなったのは料理が冷めてしまうからか。リンリンが日本語でボケるようになった。

 
 後半はモーニング娘。が視聴者の願いを叶える企画。小春ちゃんと愛佳ちゃんが最近パパに冷たい女の子の家にクリスマスプレゼントを持って行った。訪問先の家庭はイケメンのパパと美人のママ、子どもは一姫二太郎という幸せそうな家だった。こんなのキモヲタの家なんか絶対行くわけありませ〜ん。
 子ども(特に娘)がパパに冷たいから威厳を取り戻すため実はモーニング娘。と友達で、電話で来てもらうというドッキリを仕掛けて大成功。何年前のなんの番組か忘れたけど滝沢秀明さんがこれと全く同じ企画やってた。小春ちゃんはちっちゃいお友達から高い支持がありますね。喜んでもらえて良かった良かった。


 次回は晴れ着姿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!