Sapporo CERBIESがLADY'S FUTSAL NOVICE LEAGUEに参戦

http://www.cerbies.net/news_03.php
サッポロチェルビーズノービスリーグというリーグ戦に参戦することが明らかになりました。これは(財)北海道サッカー協会が主催し北海道フットサル連盟が主管のもの。全5戦行なわれて優勝が決まる。


里田まいさんのコメント
「チームを結成してわずか3ヶ月で新リーグへの参入が決まるなんて、夢のようです。 まだまだ駆け出しのチームですが、それだけにキャプテンとしてやり甲斐が出てきましたよ。 チーム一丸となって頑張ります。目指すはもちろん「優勝」! 皆さん応援して下さい!」


結成3ヶ月でのリーグ戦参戦には驚きました。ブログを読むと順調にレベルアップしているようですが相手は一般のチームばかりだろうから苦戦が予想されます。でも負けても得るものはきっとあるはずですし、悔しい思いをしたぶんだけ勝ったとき嬉しさが増すと思うので全力で悔いが残らないプレーをして頑張ってほしいと思います。デビュー戦は負けてしまったけど一本決まったゴールは偶然じゃなくパスが綺麗に決まってからのものだったから精度をもっと高めていけば面白い試合になると思う。頑張れチェルビーズ