リンク元

『保田+スーパー銭湯
 スーパー銭湯じゃなくてサウナだったと思うけど更衣室で圭ちゃんと華原朋美さんがばったり会って挨拶したってMusiXで話してた。


『北澤さんが元気になった。』
 なにこれ。


『エンターテイメント色たっぷりの対決』
 恋サル選抜対恋サルBLACK。


デビアス
 今週のプロレスリング・ノア中継で6人タッグに出場したテッド・デビアス・ジュニアの試合が流れた。祖父は”アイアン”マイク・デビアス、父は召し使いに黒人のバージルを従え嫌味な”ミリオンダラーマン”のギミックで一世を風靡したテッド・デビアスという親子3代のプロレスサラブレッド。但しマイクはテッドの母の再婚相手のため血縁関係はない。テッドは全日本でスタン・ハンセンと組み世界タッグを奪い、世界最強タッグ決定リーグ戦を優勝するなど実力者と知られ次期NWA世界王者候補と言われていた。現在は宣教師としてキリスト教の布教活動をしている。このたび来日したジュニアはそのテッドの次男。185cm、104kgということで線の細さは否めないがフィストドロップの打ち方なんかは父そっくりだった。伝家の宝刀ミリオンダラーバスターが懐かしかった。ちなみに長男は祖父と同じマイクを名乗っている。


日テレ:アナウンスルーム⇒http://www.ntv.co.jp/announcer/new/mujina/m_yajima/main.html