紺野あさ美さんからメッセージ

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html
芸能界を引退した人のコメントを元所属事務所が公表するのは異例。問い合わせが多かったのか、あるいは訳の分からない捏造記事が流布するのを防ぐためか。「今後も、メッセージが届いた場合はお伝えしていきます。」と書いてあるから今度卒業するときぐらいにまたメッセージあるかもしれない。
紺野さんが予備校通ってたなんて知らなかった。騒ぎにならなかったのかな。
芸能界にいる時は芸能活動とフットサルを頑張って、そこを辞めたらちゃんと勉強して自分の夢に近づいていく紺野さん。タレントであってもなくても彼女は大変人間的魅力がある人だと思う。こんこんスマイルは永遠の輝き。