2006-08-25から1日間の記事一覧

美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!

柴ちゃんがゲストー!! いししば!(^^)!

誕生日

今日は夏焼雅ちゃんの14歳の誕生日です。最初入ったときすごく大人っぽくてびっくりしました。雅ちゃんって額に汗しながら一生懸命歌って踊ってるイメージがあります。楽しむ時は楽しんでやるときはちゃんとやるのがこの若さでできてるのは立派ですね。Berry…

リンク元

『ガッタス 私服 画像』 とりあえず是永さんが可愛いのはわかりました。 『宝塚 韓国のファン』 宝塚のことは詳しくないけどいると思いますよ。 『モーニング娘。の平均身長』 小春ちゃんが上げてますね。

ササキ研究所(テレビ東京;PM6:30〜7:00)

高山善廣、鈴木みのる、和田良覚レフェリーが出演。和田さんがバラエティに出るのは珍しい。案の定全くバラエティ対応できてなかった。鈴木もプロレス中継以外のテレビ出演は殆どない。

笑っていいとも!(フジテレビ;PM0:00〜1:00)

里田まいさんが出演。 近頃一人で出まくってる。この勢いで2nd写真集出るかな。番組最後に告知をしたけど冒険王リーグのことは言わなかった。残念!里田まい写真集「里田まい」作者: 上野勇出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2003/10/04メディア: 大型本…

汐留☆イベント部(日本テレビ;AM2:15〜2:29)

http://www1.ntv.co.jp/event-bu/event/index.html#top モーニング娘。が『モーニング娘。 “熱っちぃ地球を冷ますんだっ。” 文化祭2006 in 横浜』の宣伝をした。昨日は他にズームインSUPERとラジかるッでもVTRが流れた。

恋するフットサル

8月に入って放送日時が変則的になって気をつけてないと見逃してしまいそうです。今は一応グッドウィルカップのことを中心にバックステージの模様を含めた再編集バージョンを放送してますね。冒険王リーグのことは最後にちょっとしかありません。 先日の放送…

みうな 「みうなノート」

76ページから79ページはみうなさんの特集。 「どうしてノートを取るかですか?書くと覚えるというじゃないですか。そうすれば、意識を高く持っていられるかな、と思ったんです。」 「リーダーは強い責任感を背負うから、自然と周りのみんなより意識が高くな…