2006-08-20から1日間の記事一覧

リンク元

『画像+力道山+急所打ち』 力道山対木村政彦の試合は八百長だった。この2人が戦えば金になるのは双方分かってたから勝ったり負けたり引き分けたりしながら何回も戦う約束だったのがどこで狂ったのかああいう結果になってしまった。二人が交わした契約書が…

喉の調子

B.B.L.は梨華ちゃんは喉の調子が悪いためお休みだった。ミュージカルで相当酷使してるはずだから心配。

アヤカさん新アーティスト写真

http://www.helloproject.com/artist/10/index.html 綺麗なお姉さんは好きですか?

入籍♥

放送見ながら誰かやるだろうなとは思ってましたが。^_^; みきよしが熱い。ミキティが「亜弥ちゃん」の前でこのよっすぃ〜との親密ぶりを見せた点に意味がある。(と勝手に思ってる)

冒険王リーグは死んだのか?

http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html どたばた続きの今年の冒険王リーグで今度は試合数の変更があった。 【スケジュール変更のお知らせ】 8.18up グループCまでを終え、炎天下による熱中症の症状や負傷者が多数出ている為、今後開催予定(グル…

LITTLE GATAS 本格スタート!

38、39、40ページはリトルガッタスの特集。ついにSalsでリトルガッタスの特集が組まれるようになった。 スポーツフェスティバルのFANTASISTA戦は0−2で負けたけど1失点はオウンゴールだしもっと点取られると予想してたので意外でした。健闘したと思います。 4…

冒険王リーグは死んだのか?