2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンナのテレビ

終了しました。なんか黒い服を着てる人が多くてお葬式かと思った。なにも司会が3人とも黒い服着なくても。あとこの番組男性出演者が多過ぎ。女性は楽しいかもしれないけど男性はあれじゃ見ても面白くないですよ。 世間的知名度がほとんどないKAT-TUNをゴー…

娘DOKYU!

ガッタスが2位通過に向けてラストスパート。吉澤ひとみさんが左足にがっちり包帯を巻いていて改めて彼女達のフットサルに真剣に取り組む姿勢を感じました。

単行本

ガッタスメンバーにインタビューした内容をまとめた単行本が今年中に発売予定。かなりの確率でまず間違いなく買います。 http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/column.html

悪メイドラーメン店

客「ラーメン下さい」 悪メイド隊「はい、かしこまりましたラーメン一つですね。きっかり3分お待ち下さい。」 客「ハッ!?インスタント!!!」 悪メイド隊「オーホホホホホホ」 客「・・・・・・」 悪メイド隊「オーホホホッ、オーホホホッツ、オーホホホッ、…

阪神タイガース優勝

阪神タイガースといえばハロプロ的には石川梨華さん。以前『ハイパーナイト 美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!』(CBCラジオ;AM0:00〜0:50)で六甲おろしを歌ったことがあったので「もしかしたら今日も」って思ったら案の定放送してくれました。「早…

美勇伝

『FLASH』と『YOUNG JUMP』のグラビアに美勇伝が登場。どちらもとても綺麗に撮れてて3人の魅力があふれてる。 FLASH →http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007 YOUNG JUMP→http://yj.shueisha.co.jp/index2.html

ベストアルバム

後藤真希さんのベストアルバムが発売決定。楽しみなことは楽しみだけど今の時代パソコンがあれば収録曲リストを調べてCDを取り込んで再生リストを作成してCD-Rに焼いたら音楽的には全く同じものが出来てしまうわけです。リミックスとかアルバムバージョ…

ナイター中継

昨日、阪神vs巨人の試合あったんですね。西武ドームのビジョンで他球場の途中経過を見るまで知りませんでした。関東地方は昨日テレビ中継やってなったので。さすがに今日は日本テレビで試合終了までやるみたいです。

東北楽天ゴールデンイーグルス

田尾監督解任ですか。後任には野村克也氏の方向で調整しているようですがハロプロとの関係は続くんですかね。田尾監督はまだ若いし娘さんがモーニング娘。のファンということもあって好意的に接して下さった印象があるんですが、野村さんは彼女達のことどの…

プロ野球最終戦 西武vsオリックス

昨日、インボイス西武ドームに西武vsオリックスの最終戦を見てきました。ロッテ以外だと西武も好きなので(あと阪神も)勝ちゲームだったので見に行って良かったです。ホームランを3本見れたし最後の花火と全選手の挨拶も見れたし、何より無料でしたから…

チケット

石村舞波さんの卒業コンサートのチケットの値段が33万円を超えている。ユニットからの単なる卒業ではなくてハロプロを辞めるということで、芸能界からの引退の可能性が高い=彼女の姿を二度と見れない、ので値段が釣り上がっているのでしょう。見たいけど…

ニューシングル

モーニング娘。のニューシングルが変更になったらしい。詳細未定とか。でもまさか正式なタイトルが『詳細未定』とかじゃないですよね。つんく♂さんの発想は分かりませんからねそれぐらいの変化球は平気でやりかねないから怖い。そしてそれこそがハロプロの魅…

娘DOKYU!

フットサルと『サイボーグしばた3』の告知。是永さんが混戦の中で放ったバックキックでのシュートみたいなのが凄かった。よくあの状況で決めることができるものだ。各選手とも体力的にきつくなっていく頃だと思うけど北澤監督が戻ってきてから目に力が戻っ…

メロン記念日のラジオ新番組

メロン記念日のラジオ番組が新しく始まるみたいだが山陰放送じゃ絶望的。さすがにここまで遠いとまず入らない。残念だけど諦めます。 山陰放送→http://bss.jp/radio/index.html →『KHz 周波数』

Berryz工房 起立!礼!着席!

昨日は石村舞波卒業スペシャル。今までの名場面が流れた後メンバーから一人づつ挨拶。なんか聞いててちょっと泣きそうになってしまいました。嗣永桃子ちゃんが「7人になっても気持ちは8人だよ」みたいなことを言っていて「いいこと言うな」と思いました。 …

娘DOKYU!

昨日は『サイボーグしばた3』のイベントの様子。今日は先週に引き続いてフットサルのお台場での戦い。是永さんの一人かわしてのシュート、練習でのあさみさんの強烈なシュート、そして紺野さんの負傷。短い放送時間でいろいろ見所があった。番組がリニュー…

リンク元

昨日一日だけで『内村プロデュース』でアクセスされた回数が94回もあった。モバイルも26回。人気番組だったんですね。あのダラダラ加減がなんとも言えず面白かったんですけどね、残念です。

ハロプロマジカル(5)

♪「フットサルといえば走る」

インボイス西武ドーム

明日の西武ライオンズvsオリックス・バファローズの試合を見てきます。今日と明日の2日間内野自由席と外野席は無料です。

F2(フジテレビ;PM2:05〜3:00)

F2で『ニューハーフに訊くあの人には負けたくないと思う有名人』の9位にモーニング娘。がランクインしてた。これは良いのか悪いのかどう考えたらいいんでしょう。

モーニング娘。コンサートに℃-ute

不評の人の割合の方がやや多いみたい。自分はアリかナシだったらアリです。WWE*1はテレビ中継前に若手に試合をやらせたり、中継後にいわゆるボーナストラックと呼ばれるその日会場に来た人だけが見れる特別試合とかマイクパフォーマンスをやったりするけ…

テレビ番組

『ケータイ刑事 銭形零』(TBS;AM3:02〜3:40)と『GIRL POP FACTORY2005』(フジテレビ;AM2:35〜3:30)が重なっていてどっちを録ろうか悩む。でもGIRL POPは今年はハロプロ勢がいないのか。うーむ…。

ともえちゃんフォークゲリラ

ハロプロからは安倍なつみさんと保田圭さんが出演。 なっちは歌ってるとき本当に楽しそうな表情を見せますね。それが人をひきつける大きな要因になっているのでしょう。そして圭ちゃんははやっぱり歌が上手い。強く歌うところは強めに、弱く歌うところは弱め…

気がついた

バスケットボールの田臥勇太選手と新日本プロレスの中邑真輔選手は顔が似ていることに気がついた。

プロレスリング・ノア中継

小橋&田上vs秋山&天龍。田上火山大噴火で大盛り上がり。最後も最上段からののど輪落としで秋山からフォール。いつもアレぐらいやってくれればいいんですけどね。小橋と天龍のチョップ合戦はやっぱり凄かった。天龍が新兵器のダイビングモンゴリアングー…

内村プロデュース

終わってしまった。この関西芸人全盛の時代にあって関東中堅芸人がグダグダ且つダラダラとした笑いを提供するこの番組は関東人の私にはとても以後居心地が良かったんですが終了してしまいました。これでまたテレビの視聴時間が短くなりました。 『NO PLAN』…

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

[何の秋にしますか?] 斉藤:誕生日が近づく。フットサルでよく怪我をするのでケアの秋。 村田:パソコンの秋。最初申し込んだら3週間かかると言われたが3週間経ったら申し込んだとき住所を間違って記載したことが発覚してさらにまた3週間かかることにな…

B.B.L(FM-FUJI;AM0:30〜1:00)

[癒されたこと] 石川:映画の『チャーリーとチョコレート工場』 三好:ゲームセンターにあるテニスの壁打ちゲーム。バッティングセンターにあるような画面から球が出てきてそれを打つゲーム 岡田:ブラックタピオカを買いにお店に寄ること 心理テストのコー…

au DOWNLOAD MUSIC CHART(TOKYO-FM;PM0:00〜1:30)

ゲストは松浦亜弥さん。 日曜日は『パパの日』でパパが料理を作ったり家事をする。土曜日は『ファミリーの日』・『3姉妹の日』でママが休んで3姉妹で家事をしてママを休ませてあげる日 裁縫は得意 昔の方が料理していた。今は忙しいので三食とも外食が多い…

ハロモニ

昨日のハロモニで藤本美貴さんと高橋愛さんが食べていたハンバーガーショップです。 http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_5982.html あれは本当に旨そうだった。食べ物がかかるとやる気が俄然強めになるモーニング娘。さん達の気持ちも分かり…