2005-09-29から1日間の記事一覧

美勇伝

『FLASH』と『YOUNG JUMP』のグラビアに美勇伝が登場。どちらもとても綺麗に撮れてて3人の魅力があふれてる。 FLASH →http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007 YOUNG JUMP→http://yj.shueisha.co.jp/index2.html

ベストアルバム

後藤真希さんのベストアルバムが発売決定。楽しみなことは楽しみだけど今の時代パソコンがあれば収録曲リストを調べてCDを取り込んで再生リストを作成してCD-Rに焼いたら音楽的には全く同じものが出来てしまうわけです。リミックスとかアルバムバージョ…

ナイター中継

昨日、阪神vs巨人の試合あったんですね。西武ドームのビジョンで他球場の途中経過を見るまで知りませんでした。関東地方は昨日テレビ中継やってなったので。さすがに今日は日本テレビで試合終了までやるみたいです。

東北楽天ゴールデンイーグルス

田尾監督解任ですか。後任には野村克也氏の方向で調整しているようですがハロプロとの関係は続くんですかね。田尾監督はまだ若いし娘さんがモーニング娘。のファンということもあって好意的に接して下さった印象があるんですが、野村さんは彼女達のことどの…

プロ野球最終戦 西武vsオリックス

昨日、インボイス西武ドームに西武vsオリックスの最終戦を見てきました。ロッテ以外だと西武も好きなので(あと阪神も)勝ちゲームだったので見に行って良かったです。ホームランを3本見れたし最後の花火と全選手の挨拶も見れたし、何より無料でしたから…

チケット

石村舞波さんの卒業コンサートのチケットの値段が33万円を超えている。ユニットからの単なる卒業ではなくてハロプロを辞めるということで、芸能界からの引退の可能性が高い=彼女の姿を二度と見れない、ので値段が釣り上がっているのでしょう。見たいけど…

ニューシングル

モーニング娘。のニューシングルが変更になったらしい。詳細未定とか。でもまさか正式なタイトルが『詳細未定』とかじゃないですよね。つんく♂さんの発想は分かりませんからねそれぐらいの変化球は平気でやりかねないから怖い。そしてそれこそがハロプロの魅…

娘DOKYU!

フットサルと『サイボーグしばた3』の告知。是永さんが混戦の中で放ったバックキックでのシュートみたいなのが凄かった。よくあの状況で決めることができるものだ。各選手とも体力的にきつくなっていく頃だと思うけど北澤監督が戻ってきてから目に力が戻っ…