モーニング娘。コンサートに℃-ute

不評の人の割合の方がやや多いみたい。自分はアリかナシだったらアリです。WWE*1はテレビ中継前に若手に試合をやらせたり、中継後にいわゆるボーナストラックと呼ばれるその日会場に来た人だけが見れる特別試合とかマイクパフォーマンスをやったりするけど℃-uteの登場もそれと同じ感覚で捕らえています。中継前の試合はトライアウトも兼ねてるわけですがまだCDデビューしてない彼女達はまさにその立場。彼女達の同期のBerryz工房への思いは複雑だと思います。私はハロプロ全体が好きなので変に色眼鏡で見たりせず℃-uteを応援してるのでアリという結論に達してるのかもしれませんが。
プロレスファンの私はBerryz工房を藤波、℃-uteを長州みたいな感じで見てます。

*1:世界最大のプロレス団体。04年度(04年5月1日〜05年4月30日)の収支決算は年商3億6543万1000ドル=約401億9700万円、純益3914万7000ドル=約86億5700万円。ニューヨーク証券取引所1部上場企業。