2005-09-30から1日間の記事一覧

ミンナのテレビ

終了しました。なんか黒い服を着てる人が多くてお葬式かと思った。なにも司会が3人とも黒い服着なくても。あとこの番組男性出演者が多過ぎ。女性は楽しいかもしれないけど男性はあれじゃ見ても面白くないですよ。 世間的知名度がほとんどないKAT-TUNをゴー…

娘DOKYU!

ガッタスが2位通過に向けてラストスパート。吉澤ひとみさんが左足にがっちり包帯を巻いていて改めて彼女達のフットサルに真剣に取り組む姿勢を感じました。

単行本

ガッタスメンバーにインタビューした内容をまとめた単行本が今年中に発売予定。かなりの確率でまず間違いなく買います。 http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/column.html

悪メイドラーメン店

客「ラーメン下さい」 悪メイド隊「はい、かしこまりましたラーメン一つですね。きっかり3分お待ち下さい。」 客「ハッ!?インスタント!!!」 悪メイド隊「オーホホホホホホ」 客「・・・・・・」 悪メイド隊「オーホホホッ、オーホホホッツ、オーホホホッ、…

阪神タイガース優勝

阪神タイガースといえばハロプロ的には石川梨華さん。以前『ハイパーナイト 美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!』(CBCラジオ;AM0:00〜0:50)で六甲おろしを歌ったことがあったので「もしかしたら今日も」って思ったら案の定放送してくれました。「早…