2005-11-27から1日間の記事一覧

ランク王国

月間アイドル写真集売上げTOP10(10月1日〜10月31日調べ)の3位に田中れいなちゃんの写真集がランクインしてました。 1位 Fortune M/ 蒲生麻由 2位 FASCINATION 〜魅力〜 / 上野なつひ 3位 れいな / 田中れいな 4位 オ…

監督とコーチ

ASAI RED ROSEの公式応援サイトだと監督がルー大柴、コーチが坂本ちゃんになってる。スフィアリーグだと違う人になってるしどっちが正しいのか。公式サイトには12月15日開幕のスフィアリーグのことも載ってるし情報が新しいのか古いのか分からない。それ…

CBSドキュメント

ポーカーが全米で大ブーム。大会はテレビ中継されて優勝賞金は200万ドルを超えることも。また、一晩で5千ドル稼ぐ女性も紹介されてた。アメリカは桁が違う。

割り箸

カバンの中からなぜか割り箸が一膳出てきた。なんでこんなところから???

ショパン 猪狩さん死去

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112612.html 「レッドスネークカモン」などと言って笛を吹く芸風で一世を風靡したコメディアンのショパン猪狩さんが亡くなられた。最近は健康状態が優れなくてあまりテレビに出てなかったからどうしたのかな…

チケット

昨日深夜の『プレミアの巣窟』でスフィアリーグのことをほんのちょっとだけやっていた。チケットの予約なんかを宣伝してました。 最近は芸能人女子フットサルのことを書いてるブログとか一般紙(誌)が増えてとても追いきれなくなってきた。昔だったら「あの人…

ボールの行方

飽きもせずまた5.14のPK戦を見てたら途中から徐々にカレッツァのボールが真ん中に集まり始めてたことに気がついた。シュートは決まっていたもののそれはキーパーの紺野さんがボールの速さに反応しきれなかっただけで、最後の河辺さんが外す兆候は途中か…

実は・・・

カレッツァの小島くるみさんはモーニング娘。4期オーディションに書類を送っていたとか。じゃあひょっとしたら小島さんがモーニング娘。のリーダー兼ガッタスのキャプテンで吉澤さんがカレッツァのキャプテンとしてガッタスの前に立ち塞がっていたかもしれ…

吉澤ひとみ×小島くるみ リアル”俺があいつであいつが俺で”