*KURAGAEー私たちのこと、推してください!ー(テレビ東京 4月16日)

MC:小沢一敬さん(スピードワゴン)、飯窪春菜さん

小沢 「飯窪さんはモー娘のOGですけど、ファンに鞍替えされたり逆に鞍替えしてもらったりとか鞍替えに一喜一憂するものですか?」

飯窪 「しますねやっぱりアイドルはそこが一番気になりますね。握手会とかで「ごめん。あの子にちょっと推し変するわ」みたいな言い方されることもあったりとかして」

小沢 「推し変か」

飯窪 「はい」

小沢 「鞍替えで統一してください」

飯窪 「すみませーん(笑)」

 

BEYOOOOONDSの案内人でDJ KOOさん登場。加賀楓さんファンの娘さんの部屋にはハロプログッズでいっぱい。DJ KOOさんが持参したノートには細かいメモがいっぱい。鞍替えしてもらう対象はタイムマシーン3号の関太さん。

 

KOOさんは小室哲哉さんの曲にもある音楽要素がBEYOOOOONDSにもあると説明していました。やっぱり歌手ですね専門的な部分の説明は凄いと思いました。

DJ KOOさんの助っ人で星部ショウさん登場。松任谷由実さんの曲のエッセンスなどが取り入れられてると話をしていた。ふむふむなるほど( ..)φメモメモ

スタジオライブで『ビタミンME』を初披露。この曲も作曲は星部ショウさん。


モーニング娘。'20《オフショット》ゲネプロ無人カメラ 後編

www.youtube.com

上目遣いの小田ちゃんの破壊力(^^; 


斉藤瞳さんインタビュー

Smart FLASH 

f:id:samuraibomb:20200427205457j:plain