*有吉反省会日本テレビ 11月9日)

出演:飯窪春菜さん

反省内容は「私モーニング娘。OGの飯窪春菜料理研究家のレシピを真似するのが大好きなのですがその出来栄えがヒドく料理研究家に迷惑をかけていることを反省しに参りました」。「あれっ?ていう。書いてある事はやろうとはしてますレシピ通りに」。

SNSに載せた写真はどれも料理研究家が作ったモノとはどれも見た目が違っているにも関わらずはるなんはあくまでも「レシピ通りです」と主張。「本当に本当に超大真面目にやってます」。

飯窪 「レンジで何分とか600ワットで何分とか書いてあるじゃないですか。で、我が家のレンジは500ワットで、その600ワットで計算されたので書かれるとどれぐらいだろうとかなって失敗する」

有吉 「そんなレベルじゃないよ(笑)」

 

胸が無いので料理を頑張っていうというはるなんの胸を指原さんが触って確かめた。

 

はるなんの禊はスパルタ料理研究家のもとで修業。近日公開。

 


*歪んだ波紋 #2(NHK 11月10日)

今回も『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』を歌っていた。歌詞の内容が苦悩する登場人物の心境とリンクしてた。

 


カントリー・ガールズで焼肉

山木梨沙さんのブログ J

f:id:samuraibomb:20191124205426j:plain


*星の髪ゴムでポニーテールふくちゃん

譜久村聖さんのブログ 福島

冬なのにとっても暑くて
結局ポニーテールでコンサートしましたビックリマーク
 
 
ほまちゃんがお誕生日プレゼントでくれた星の髪ゴムを使ったよ〜

f:id:samuraibomb:20191124202843j:plain

かわいい(*´ω`*)
ほまちゃんありがとうラブラブ

え、可愛い。可愛すぎる(*^_^*)。画像なのにドキドキしてしまいます。

ほまちゃんが大先輩のふくちゃんに貸してあげたのも可愛いし、借りて付けて喜んでるふくちゃんも可愛い。モーニング娘。'19は日々可愛さで溢れてる。